※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那が元カノから連絡を受けて嬉しいと言ったことにモヤモヤしています。元カノに学生時代に嫌がらせを受けた過去があり、なぜ嬉しいのか疑問です。普通の心理なのか狭い心なのか悩んでいます。

モヤモヤしたので聞いて欲しいです。
先ほど旦那からそういえば3年くらい前に元カノから連絡きたわ!と言われました。内容は、なにしてるの?会わない?みたいな内容だったらしいです。わたしが何気なく、連絡来て嬉しかったー?と聞くと「嬉しいから嬉しくないかで言ったら、嬉しかったね!」と悪気もなく言われました。わたしはその元カノに学生の頃今の旦那を一度略奪された上嫌がらせをされていたので、連絡がきてただけでもむかついたのですが、嬉しかっただと??元カノから連絡きて嬉しいって普通の心理なんですかね?わたしの心が狭いだけなのでしょうか。学生の頃とはいえ、浮気した旦那も旦那だし、またその旦那を選んだ自分も自分なのですが、それも含めてモヤモヤしてます😇

コメント

はじめてのママリ🔰

あほなのか?と思ってしまいました😅💦
いくらなんでもデレカシーなさすぎます💦

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😣
    ほんとそれです。デリカシー!!!
    あのあとわたしが怒ってるのを察して、冗談じゃん!と言ってきましたが、んなわけ!って感じです😇笑

• 1月26日
つぴぴ🌈

狭くないです😂普通にムカつきます😂
私なら、嬉しいなら会ってくれば?とか言っちゃいます(笑)

男の人ってそーゆーのを俺まだイケてる!みたいな捉え方する方多いような気がします🫨

昔女(彼女)が何人もいた〜とか、ヤンチャしてた〜とか、
それをかっこいいと思ってるような感じというか😂
うちの旦那はそういう節がありますが
あー、男って単純だな。
と悟ってます😂

旦那にもいらっとしますが旦那に連絡してくる元カノさんの方にはもっと腹立ちますね🤬

• ままり

ままり

狭くないって言ってもらえて嬉しいです😂
    わかります。その元カノさんモデルもしていた人なので、旦那からしたらそれも武勇伝なんですよね….
    ほんとに。しかも誰に聞いたのかわたしが里帰りしてたときに狙ってですよ。ほんと腹立ちます😇

• 1月27日
みーさん

全然狭くないです!
うちの旦那はそれで元カノと不倫してました😅
その元カノも既婚者です。
↑上の方も言ってらっしゃいますが、旦那にも元カノにもかなり腹立ちますよね‪💢

• ままり

ままり

不倫…許せないです。
    ほんとそれです。こっちの元カノも既婚者で子供も二人いるんですが、既婚者のくせに元カレに連絡する神経がわからないですよね😦

• 1月27日
はじめてのママ

なぜ今、
3年前のことを言い出したんでしょうね?
嫉妬して欲しかったとしか私には思えません(笑)

• ままり

ままり

もーほんとあほとしか思えないですよね。嫉妬どころか心底ドン引き😇笑

• 1月27日