※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりママ🔰
妊娠・出産

妊娠中の食の好みについて、みなさんは何か食べたくなるものがありますか?

【妊娠してからの食の好み】

妊娠してからというもの、モスバーガーのシェイクが飲みたくて飲みたくて仕方がありません。
みなさんは妊娠中飲みたくて食べたくて仕方ないものはありますか?

コメント

むーたん

1人目はマックのポテト、2人目はとにかく甘いものとチーズです😂

はじめてのママリ🔰

ど定番かもしれないですがマックのポテトです🍟
塩っけを求めてしまいます😂

はじめてのママリ🔰

甘いもの欲してました😂笑
臨月に入ってからはカルピスソーダが飲みたくて仕方なくてよく飲んでました🙋🏻‍♀️

ママリ

チョコ系のものが無性に食べたくなります🥺

はじめてのママリ🔰

1人目はグミで、2人目は寿司です😅

AAA

1人目の時は冷凍のパイナップルを常備してました(笑)

2人目の時はサクレ(レモン)を常備してました(笑)

今回は食べたい物よりも食べられない物が増えてました💦

はじめてのママリ🔰

悪阻が酷かった時はマックのポテトやとにかく辛いものが食べたかったです😂
後期に入り今は無性にマックのシェイクが飲みたくなります笑笑

はじめてのママリ🔰

100%オレンジジュース、
悪阻がおさまってからは三ツ矢サイダーです🥤

はじめてのママリ🔰

定番ですが初期はマックのポテト。
性別が判明してからは鬼まんじゅう、さつまいも、チョコ、ココアなど甘いものが欲しくなりました。どれも妊娠前はそんなに好きじゃなかったです。
お腹の子たちが欲しがるから、女の子だからって言い訳して食べてます

ままりん

甘いものが無性に欲しくなります!!パン、ドーナツ、チョコ、、、肌荒れと顔にお肉がついていきます😭

はじめてのママリ🔰

私は日によってコロコロ変わってましたが、よく酢飯を欲しました!
あとパラパラしたチャーハン!笑