※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理5日前に少量の鮮血があり、排卵日は18日。早すぎる着床出血か不正出血か気になります。生理前に着床出血がある方いますか?期待と不安が入り混じっています。

妊娠希望です。

生理5日前の今朝、トイレットペーパーに少量の鮮血がありました💦
お昼過ぎとお風呂前にも少しの鮮血。
これはもしや着床出血?
タイミングとして早すぎですかね😢
排卵日は18日です(アプリ)
ただの不正出血でしょうか🩸

みなさん生理2.3日前に着床出血があった方が多いようで、こんなに早く着床出血があった方はいらっしゃいますか?

期待してはいけないと思いながらも
少しソワソワしてしまいます😖

コメント

はじめてのママリ🔰

末っ子の時生理予定日4日前と5日前の2日間着床出血がありました!
茶おりで中々鮮血にならないな〜と思ってました。
気になって着床出血2日目の生理予定日4日前に検査薬をしたら反応ありましたよ!!

  • ママリ

    ママリ

    本当ですか😍!
    しかも検査薬も反応があったのですね✨
    他に症状といったものはありませんが、期待値が高まりました😆
    赤ちゃん来てくれますように!

    • 1月27日