※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

母の友人が頻繁に訪問し、コロナ感染者が家に来るのは非常識?要相談。

私の実家暮らしなのですが、母親の友達が1週間に3日は夜家にお邪魔しにきます。その母親の娘と私は仲良いのですがさすがに頻度が多くてえ、また?って思ってしまいます。
しかもその娘がコロナになったのに普通に私の家にお邪魔しにくるのって非常識ですよね?これって普通なのですか?
自分の娘がまだ生後7ヶ月ってのもあって敏感になりすぎなのでしょうか?? しかも毎回仕事終わりにきてほとんどご飯とか食べたり、正直うんざりします。

コメント

夢

さすがに家族にコロナがあって来るのは非常識すぎます😨

毎回毎回だと、うんざりなりますね。

お母様は何とも思ってないのでしょうか?

はじめてのママリ🔰

非常識ですし私も嫌ですが‥でも実家ならお母さんがいいなら仕方ないですよね💦嫌なら自分が出てくかなぁって感じですね🥹

はじめてのママリ🔰

ご実家であってあなたの家ではないのでお母様が友達を招き入れていることに文句は言えないですよね。。
お母様があなたのことを想ってお友達に遠慮してもらうように言ってくれたらいいですね!

ママリ

コロナのことに関してはありえないですが、友人が週に3回ほどくるのは何も言えないですね、、、
あくまでも実家なので💦