※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
ココロ・悩み

家族との時間を大切にしながら、お金を稼ぎたいと悩んでいます。転職や働き方について悩みがありますが、自分の時間や心の余裕も大切にしたいと考えています。

批判はお辞めください
心の中で溜め込んで誰にも言えず悩んでるので吐き出させてください

お金稼ぎたい気持ちもあるし、でも家族の時間も大事にしたい🥲
ほんとはダブルワークなんかしたくない
トリプルワークも考えたくない
今の職場辞めたい、合わない、早く転職したい
土日働きたくない
平日休みほしい、短時間がいい
小学校になったら娘のこと家でおかえりって待ってたい
土曜保育預けて迎えにいくと娘がお迎えビリになって申し訳ない
夜勤やりたくない
前の職場辞めなきゃよかった、戻りたい
趣味の推し活したい、家族で色んなところ行きたい、旅行に行きたい、遊びに行きたい、美味しいもの食べたい、お金の心配したくない。
でも実際お金ほしい、時間もほしい、心の余裕がほしい、人生一度きり後悔したくない

コメント

はじめてのママリ🔰

いやーめっちゃわかります🥹
私は個人事業主で仕事してるんですが、
オフがあんまりなくて、絶えず仕事に追われてます💦
でもお金稼ぎたいので、ここが踏ん張りどころ!と思って頑張ってます😇
でも、とりあえず目標金額稼いだら、あとはゆっくりするのもいいかな、と目標だけは持ってます。

  • いち

    いち

    今の職場、上司がダメダメで…早く辞めちまいたいんですけどね…資格取ろうか迷ってます🥲

    • 1月26日