※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
子育て・グッズ

こどものおやつの時間と内容について教えてください。毎日あげていますか?1歳7ヶ月でりんごやバナナ、おせんべいなどをあげているそうです。

こどものおやつの時間って何時にあげてますか?毎日あげてますか?
なにあげてるか教えてください。

1歳7ヶ月でりんごやバナナ、おせんべいなどあげてますが…(´Д`)

コメント

こはるん

うちもフルーツやおせんべいです(o^^o)
おにぎりやパンもあげてます。

あとはバナナ小麦粉にきな粉やゴマをたっぷり入れて一緒にコネコネしてクッキー作ってあげてます(^^
買いに行くより安いし早いし子どもも楽しいしたくさん出来あがるので!

ゆか

時間などわ決めてますか?
毎日あげてますか?😊

サ

子供が2歳の私は、午前10時30分~と午後2時30分~の2回あげてます★スナック菓子・果物・プリンが多いです!たまに、午後にパン等の軽食も食べます。

こはるん

特に決めてないです(o^^o)

子どもが欲しがった時に様子を見ながらあげてます(^^
だいたい食後2〜3時間で小腹が空くようです(^^;

ご飯の時間が近ければ少なめにあげてます♩

♡mi-co♡

ウチの子は15時におやつをあげています(^^)
出先でしたら、子供用のスナックやビスケット、お家にいるときはフルーツやゼリー、たまにキットで作れるプリン、パンをあげる時もありますよ(*^^*)
基本は毎日あげてますが、お昼がズレたりしたらジョアなどのジュースだけにしたり、あげなかったりする日もあります(^^)

♡mi-co♡

ウチの子は15時におやつをあげています(^^)
出先でしたら、子供用のスナックやビスケット、お家にいるときはフルーツやゼリー、たまにキットで作れるプリン、パンをあげる時もありますよ(*^^*)
基本は毎日あげてますが、お昼がズレたりしたらジョアなどのジュースだけにしたり、あげなかったりする日もあります(^^)

ゆか

ありがとうございます(^ω^)
うちの子わだいたい10時と夕方にあげてます。
15時わ寝ているので💦

ほとんど毎日あげているので太らないか心配になりまして😢
体重10.8キロです…
身長が少し低めなのでポッチャリにみえて😢😢

でも、ぐずった時にお菓子あげてしまいます😩😩