※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
産婦人科・小児科

生後8日の新生児が、旦那に扉で頭をぶつけられました。病院に電話すべきか悩んでいます。

頭をぶつけました。
新生児です。 生後8日です。

旦那が沐浴後に扉で頭をぶつけさせました。
10秒ほど泣いて、そのあとは泣き止みました。

今ちょうどガルガル期なのもあり
旦那にムカつきすぎて暴言吐きかけましたがグッと耐えました。
不注意すぎます。
なんでぶつけるの?という感情、夜は私が見てるので
何かあったらと思うと今日は寝れません。

夜寝てる時に出血があったら?など考えると恐ろしいです。

割とゴン!っと音がしました。
ギャン泣きはすぐ治りそのあとすぐにミルクをのんで、
吐き戻しもなく今は寝ています。


今日は僕が見とく。と言われましたが
全然信用できないので無理と断りました。
旦那はめっちゃ寝落ちします。


頭に赤みなどもないです。
皆さんなら病院に電話しますか?😭

コメント

きなこ

電話しても様子見と言われるので、お家で様子見します🤗

white

新生児だと頭も柔らかくて怖いですよね💦
様子見と言われるだろうけど、
私なら#8000などで相談します!