※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あじさい
ココロ・悩み

ワンオペって孤独に感じるときがあり、最近なみだもろいです。

ワンオペって孤独に感じるときがあり、
最近なみだもろいです。

コメント

ママリ

私はワンオペで頭おかしくなった時、ママリが結構息抜きになってます🤣

• あじさい

あじさい

めっちゃわかります!同じママさんたちのおかげで少し気が楽になります😭

• 1月26日
はじめてのママリ🔰

わかります!
歌とか聞いてすぐ泣いてしまいます😂

• あじさい

あじさい

一緒です😭寝不足と涙で目がボンボンです。

• 1月26日
ママリ

すっごくわかります。
それで離婚までしてしまってさらに孤独です。笑

気分上がってるときは1人の時間最高に思えるのですが、、

• あじさい

あじさい

私も離婚とはまた違うかもしれませんが、1人目の時は結婚しずに1人で産んだので孤独でした😭
    おかしくなりそうでした。赤ちゃんが可愛いはずなのに、泣き声に私も泣けてきちゃって気持ちが病み病みでした💦

• 1月26日
あいうえお

私も上の子産まれからずっと、一年の半分は旦那は出張なので、24時間ワンオペで孤独です😣

身内も近くにいないし、今は大人と対面で話すのは、幼稚園バスの先生ぐらいです😫

ただ、自分の精神状態良い時は、旦那いなくてラッキーとか思ってます😂😂😂笑

• あじさい

あじさい

精神状態いいときに旦那いると逆にイライラする時ありますw
    不安定なときにかぎってだいたいいないか忙しくしているので「おいっ!」ってなります。

• 1月26日