※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ。
妊娠・出産

妊娠中のメンタルの落ち方について不安や泣きたい気持ちが出てきて、1人目の時も同じようだったと感じる。

妊娠中、メンタル落ちませんか?😢
いつもこんなに気持ち落ちないのに妊娠中だけちょっとした事で不安になったり泣きそうになります
そう言えば1人目のときもそうだったなと思ったり

コメント

かしめ

メンタル辛いです。妊娠したんでしょうか。。。

tsb

わかります。今思えばどーでもいいことでいらついて、よく旦那さんに当たってしまってましたし。
なんだか知らないけどよく泣いてました

なっちゃん

妊娠中、私は後期に入ってからメンタル落ちました😭
本当にちょっとしたことで落ち込むし、後から考えたらなんであんなことで号泣したのか。。とかありますよね。

ちなみに私は、晩ご飯に作った味噌汁がちょっと薄くて、旦那が「少し薄いね」と事実を言っただけなのに私は味噌汁すら満足に作れない!赤ちゃん産んで母親になれない!!とか謎理論展開して爆発しました😂

お腹で赤ちゃん育ててるのって大変なことだし、ホルモンバランスもあるし、メンタル落ちるの当たり前ですよね。