※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
妊活

ソフィの排卵日がわかるおりものシートを使った事がある方にお聞きした…

ソフィの排卵日がわかるおりものシートを使った事がある方にお聞きしたいです🙏✨

そんな便利なものが出来たのか〜!と感動して早速買ってみたのですが…我が家には問題がありまして

夫と私は普段からレスです
そして夫も恐らくほぼ自己処理をしていません
不妊治療の知識もないので採卵前の採精を溜め込んだ古いものを出してきたりします💦

このおりものシートは排卵2日前がわかるシステムなのですが、それがわかる前に1度古いものを出しといてもらわないといけないけれど
この「2日前」がいつ来るか分からない訳で笑
いつ古いものを出してもらっておくか?の時期よめないじゃん…と困っております

先月末に稽留流産をしたため、今周期と次周期は不妊治療が出来ないので気休めにシリンジを打ちたいのです

似たような旦那様をおもちの方いらっしゃいましたら、このおりものシート使う時どうしていたのか教えていただけたら嬉しいです
よろしくお願いします🙏

コメント