※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
子育て・グッズ

妊娠中に義母から貰った抱っこ紐が使いづらく、友人から貰ったエルゴの抱っこ紐を使っていたら旦那に不満を言われた。義姉には高価な抱っこ紐を買ってもらっているので、違いに戸惑っている。

上の子の妊娠中に義母が抱っこ紐を買ってくれたのですが、西松屋の8000円くらいのやつで正直すごい使いづらくてストレスで、でも我慢して使ってました。笑
2人目が産まれて、友人が数回しか使っていないエルゴの抱っこ紐を合わないからとくれました。それを使っていたら私には言ってこなかったけど旦那に、せっかく買ってあげた抱っこ紐があるのになぜ使わない?と不満そうに言ってたみたいです。使いやすいものを使って何が悪いんですかね?笑
あと義姉(旦那のお兄さんの奥さん)にはエルゴの抱っこ紐を買ってあげたりベビーカー買ってあげたみたいです。私には西松屋の安い抱っこ紐…買ってもらうだけでありがたいのですが義姉は色々買ってもらっていいなーと思います笑

コメント

はじめてのママリ🔰

体型に合わなかった💦と言えば、良いかもですね🥹
8000円分違うのが良かったですよね😅
お友達ファインプレーですね❤️

なんか旦那さんがある意味可哀想ですね😅
兄家族にはお金使って、弟家族には使わないって…典型的な昔の人(長男第一主義ww)なんかなーって😅

かわちゃん

無理に使わなくて良いと思いますよ。正直に合わなかったって言って良いと思います。私なら言います 笑

はじめてのママリ

抱っこ紐合わないとかめちゃくちゃ苦痛でしたね😭😭💦

いやいや、旦那よ、
腰肩辛いから普通に合わないものは使わないから!なら旦那が使えばいい!

義母はなんかやってあげてますな感じが伝わります笑