※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅみ。
家事・料理

ホームベーカリーのおすすめ教えてください!使いやすいやつだと嬉しいで…

ホームベーカリーのおすすめ教えてください!
使いやすいやつだと嬉しいです🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

10年近くMKの安いの使ってますが、パン以外にヨーグルトや焼き芋も作れていいですよ🤗

• ゆぅみ。

ゆぅみ。

ホームベーカリーって長持ちするんですね😳!そしてヨーグルトとかも作れるんですか!!いいですね🤤
    差し支えなければお使いの型番とか聞いてもよろしいですか?

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

HBS-100Wで、買ったときは6980円だったと思います。
    捏ねる音が結構うるさいですが、いろんな機能があって長く使えてて満足しています。
    ふわふわの高級パンみたいなのではなくて、しっかりめの食パンになるので、ふわふわがお好みならパナソニックとかがいいかもしれないです。

• 1月26日
  • ゆぅみ。

ゆぅみ。

意外とお手頃価格なんですね😳4.5万するのかと思ってました!メーカーでしっかりめとかふわふわとかあるんですね。参考にします!ありがとうございます😊

• 1月27日