※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
家族・旦那

弁護士費用について聴きたいです。元夫に本気で好きな人ができたので離…

弁護士費用について聴きたいです。
元夫に本気で好きな人ができたので離婚しました。
証拠が不十分すぎて慰謝料を諦めましたが
泣き寝入りしたくない、2人を地獄に落としたい気持ちが強くて精神的苦痛で裁判して訴えたいです。
それのせいで、3人目の赤ちゃんも私は諦めました。
離婚してから2人は付き合っています。
それがどうしても許せません。

弁護士さんにお願いする費用
裁判するのにお金がかかる費用
参考に教えて頂きたいです。

コメント

はじめてのママリ

好きな人が出来たから別れたいと言われた証拠があれば少量の金額は取れそうですがほぼ弁護士でマイナスになるかと思います。

おろせと言われたとか下ろすことを強要されてるのであればその証拠も必要かなと思います

  • りな

    りな

    やっぱりマイナスなんですね、、、現実は厳しいですね。。

    • 1月26日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    正直不貞行為の証拠があった場合でも人によっては渋りまくって取れないです🥲不倫って人の心殺す犯罪なのに本当にウザイですよね😭もっと罰則が増えればいいのに、、

    • 1月26日
  • りな

    りな

    本当に、、、、。
    バチを当たるのを待つしかないですね😭😭😭

    • 1月26日
はじめてのママリ🔰

不倫の証拠がないんなら難しいですね😞
精神的慰謝料が赤ちゃんを諦めた事だったとしても強要じゃないので多分無理かと。
弁護士を30〜40万で雇えますが、取れた慰謝料の1割くらいが成功報酬なので損します。
1番いいのは怨みを忘れて幸せになる事です。
因果応報は必ずあるので、頑張って😊

  • りな

    りな

    知り合いの弁護士さんにもそれを言われました。。
    そんな奴らの為に使うお金が勿体無いと。その通りですよね😭
    この気持ちをぶつける所が無く
    裁判を起こしたくなります。。
    因果応報ありますよね、、!
    それを信じます、、、

    • 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    考えるとイライラの気持ちはわかります。ですが子どもさんもいらっしゃるのでその子達の為に前を向いてください😊彼氏って意味ではなく、良い人には巡り会えます😊

    • 1月26日