※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

はまざきウィメンズクリニックでの受診経験や女医の有無、PMSに関する処方について教えてください。

【宮城県仙台市】【婦人科】
PMS、特にイライラが酷くてはまざきウィメンズクリニックが近いので受診しようと思っています。行ったことがある方、どうでしたか?女医さんですか?
イライラだけでは処方等されないでしょうか?😢

コメント

ママリ

男の先生ですよ。
比較的空いてます。
先生は決してニコニコ愛想いい感じとかではないです。
人によっては無愛想で冷たく感じると思います。
ただ通ってくうちに笑ってくれたりするし、聞いたことは答えてくれるし、私は結構好きです😊

処方とはピルとかのことですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます!行ってみようと思います!
    そうです!ピルで少し良くなればと思いまして🥹

• 1月26日
  • ママリ

ママリ

結構圧があるのでめげずにグイグイ行くと丁度いいです。笑

はまざきではないですけど、私も18から30まで飲んでましたが、飲んでもイライラはしますが、飲まないよりはマシだったので少しでも良くなるといいですね😊

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頑張ってみます!!

そうなんですね😄ありがとうございます!希望をもっていきたいと思います☺️

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日行ってみました!イライラと鬱気分ではピルは処方されず、とりあえず漢方で様子見る事になりました。生理不順も相談出来て、夫の体調不良で子供と行くことになり暴れまくっていても笑って「泣かせてていいよ」と言って下さり予想以上に優しい先生でした😭
    丁寧に教えてくださってありがとうございました!

• 1月27日
  • ママリ

ママリ

良かったですー☺️
    好き嫌い分かれちゃうというか、どちらかというと嫌われてる口コミの方が多いので、それでも私は好きな先生なのでそう言ってもらえて勝手に嬉しい気持ちです。笑
    漢方で少しでも楽になるといいですね☺️✨
    そしてわざわざ報告&グッドアンサーありがとうございました💕

• 1月27日
Chi-

上の子の妊婦検診で通っていました。
確かに最初は無愛想だな。と感じましたが、質問すれば答えてくれるし、個人的にはサバサバしていて良かったです!
受付の方も優しく、出産後一年越しに行く事があり行った際に覚えて下さっていて、出産おめでとうございます。と声をかけて下さいました。
予約無しで行けて個人的には好きな婦人科です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます!
    サバサバなんだと心構えして行こうと思います!

• 1月27日