※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^_^
ファッション・コスメ

30歳の節目にブランドバッグを考えています。セリーヌのラゲージは微妙で、プラダのバッグが気になりました。サラッと持てるバッグが使いやすいか悩んでいます。

30歳になり節目としてブランドバッグがほしいなーとずっと思いながらなかなか決まらず🥹
セリーヌのラゲージあたりが気になっていたのですが、実際本当に使うのか?と考えると微妙で。笑
(プラダのキャンバストートを持っているのですが年に1.2回しか使わないため😂笑)

基本財布,キーケース,携帯のみで出掛けるのでサラッと持てるバッグの方が使うんじゃないかなぁと思い
こちらの画像のプラダのバッグが気になり始めたのですが、どうでしょうか?🥹

コメント

初マタ

プラダのそのバッグ可愛いですよね🥰🥰私も購入検討したことあります。
セリーヌで個人的に好きなのは
16(セーズ)シリーズ
→お上品なので格好を選ぶかな?と思い買わなかった

ラゲージバックは、口コミで重いというのを見て実際重くて辞めました😵‍💫
結局セリーヌではベルトバックのホワイト(今のシリーズは無い)を購入しました💝
上品だけどカジュアル系にもふれるかなと😌

とにかく見ていても自分で身につけてみないと思ったより似合わないな、、ってなるので
お店行ってくるのが1番です😆

• ^_^

^_^

確かにセーブは格好を選びそうですよね。
    私も重たいバッグは疲れるので持てません😂
    ベルトバッグもうないのですね。
    あれも可愛いです🩷

• 1月26日
  • 初マタ

初マタ

ホワイトが無いだけで他の色あります☺️

• 1月26日