※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ママ☆
妊娠・出産

妊娠中の女性が、排卵日について疑問を持っています。中出ししなくても妊娠することや、排卵日と妊娠のタイミングについて不安があります。

現在妊娠中で、9wです。
妊娠する前生理は30日周期で安定していました。
そして最終生理予定日からの出産予定日と、赤ちゃんの大きさを測ってもらい先生が出した出産予定日がピッタリ一致していました。
ということは、排卵日はズレていなかったということかなと思い………

カレンダー上だと12月5日が排卵日予想で、排卵痛もその日にありました。

12月3日は生で挿入はして外だし、
12月8,10日は避妊なしです。
(生々しい話すいません💦)

てっきり排卵日がズレていて8か10日で妊娠したのかなぁと思っていたのですが、排卵日がズレていないとなると、3日のタイミングで中出しせず妊娠したのでしょうか?
卵子の寿命は24時間なので、5日か6日に排卵したとなると8日や10日のタイミングではないですよね…🤔?

周りにあまりいないのですが、中出しせずに妊娠する方は結構いらっしゃるのでしょうか?
避妊は100%でないことや中出しせずとも妊娠することは知っているのですが、まさかの自分がとビックリしてしまって😂
(妊娠したことはとても嬉しいです!妊娠したことが嫌なわけではありません!)

コメント

8日のタイミングで妊娠するとなると
今日でちょうど9wです🤔👍🏼

大きさは個人があり
前後3日とかあったりするので
8日の行為での妊娠かなと思います!

• ☆ママ☆

☆ママ☆

コメントありがとうございます💕
    なるほど!8日ですかね‼️それなら避妊していないので妊娠に至る可能性高くなりますよね😂

• 1月27日
はじめてのママリ

私は中出しはせずにで妊娠しました🤣

• ☆ママ☆

☆ママ☆

コメントありがとうございます💕
    やはりそういう方もいらっしゃるんですね〜‼️ビックリしますよね😂

• 1月27日