※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

キッザニア福岡にいきます😊5歳の息子が、消防士・警察官パトロール・救…

キッザニア福岡にいきます😊
5歳の息子が、消防士・警察官パトロール・救命士をやりたいと言っているのですが、土曜日2部か日曜日1部だとどちらがオススメでしょうか??

コメント

どれみ

夜、眠くなったり疲れたりしないタイプなら2部の方が少ないです。
ただ、2部でも整理券は9時半〜なので早めにいって整理券取ることをおすすめします。整理券順に入場なので。
一部なら7時くらいにららぽーとが理想です。

救命士も予約した順に看護師、救命救急士など好きな役を選べます。
ちなみに救命救急士は助手席にも座れるし、1番出番多いです?

警察官も予約した順にトランシーバーもつ係や指紋採取する係とか決まります…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます😊
    いずれにしても、朝早く並ぶ予定ではおりました。お時間までありがとうございます。

ピザが人気なのは認識していますが、今回の3つも早期に受付停止になりますかね…?

救急士も警察官もお仕事が分かれているのは知りませんでした。助かります。警察官はどれが一番楽しいですかね☺️

• 1月26日
  • どれみ

どれみ

ピザを少しでもしたい気持ちがあるならピザを1番にとった方がいいです!

何回か行ってるんですが、救命士、警察官、消防は、人気で早い時間に受付停止になったのは見たことないです。

ただ、平日に行ったときは人が少なくて終日、消防はおやすみって日もありました…

• 1月26日
  • どれみ

どれみ

救命のお仕事は救命救急士は心肺蘇生をしたり、助手席にのったり、救急車のアナウンスしたり、活躍たくさんです。
    救命士以外は画像のドアの部分…うしろに座るので前も見えないみたいです

• 1月26日
  • どれみ

どれみ

警察官は警察官と科捜研があります。
    警察官はパトロールとかで
    科捜研は犯人の手がかりを探しにキッザニア内に行って、聴き込みしたり、指紋採取したりします!
    うちの子は科捜研の方が楽しかったみたいです!
    見つけた指紋をパソコンで照らし合わせて犯人みつけたりとか…
    警察手帳はもらえました

• 1月26日