※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーふ
お出かけ

東京発で子連れで雪遊びができるゲレンデと近くのホテルをおすすめください。赤ちゃん連れでの雪遊びは可能でしょうか?

東京発で子連れで雪遊びができるゲレンデと、それに近いホテルのおすすめありますか?
毎年日帰りで水上高原に行ってましたが、今年は急遽泊まりにしよう!という話になりまして…。
来月行く予定ですが、ゲレンデ直結のホテルはもう埋まってしまってるところがほとんどだと思うので直結でなくても近くのホテルとか。

というか生後8ヶ月になる赤ちゃんを連れて行くのはそもそも無理ですか?スキー等はせず、あくまでも雪遊びのつもりです。長女(年長)は夫に任せて、三女を抱っこしながらゆっくり次女の相手をと思っています。

コメント

ハシビロ

新幹線で新潟の湯沢まで。
送迎バスが運行されてるので、エンゼルグランディアはどうですか?

目の前ゲレンデですし、キッズパークも充実してます。
お砂場セットも持参しなくてもありますし、ソリやチューブも無料(キッズパーク料金に含まれます)。
寒ければホテルのフリーラウンジに行けば様子を見ながら待機出来るし、小さいながらキッズルームみたいなスペースもあります。
雪遊び上2人はパパに任せ赤ちゃんと避難とかもアリですよ。

エンゼルグランディア自体ファミリー向けで過ごしやすいのでオススメです。
スキーシーズンは高いですが、早期予約だと取りやすいので、今年ダメでも参考になさってみてください。

あとは、ペンションや民宿も多いので、そのへんをあたると良いかもしれないです。
コスパ的にはオススメです。