※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

焼津市の前田産科婦人科医院で出産された方、通院中の方へ。妊娠糖尿病の検査は26-27週の血液検査のみで、毎回の尿検査で引っかからなければ不要ですか?

静岡県焼津市の前田産科婦人科医院で出産された方、通院中の方にお尋ねしたいのですが、妊娠糖尿病の検査は行いましたか?
中期の検査を推奨と目にしましたが、現在24週のところこれまで検査はなく、スケジュールには26-27週の血液検査だけで妊糖検査の項目もありません。
毎回の尿検査引っかからなければ不要ということでしょうか?

コメント

カレールー

尿検査で尿糖+が出た時に妊娠糖尿病の検査をしました!多分ですが尿糖がひっかからない限りは検査不要なんじゃないかな?と思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

尿検査マイナスでも妊娠糖尿病だったという方がいて不安になったのですが、次回おそらく血液検査なのでついでに聞いてみたいと思います!

みんな何もなくても受けてるものだと思っていたので疑問が解決しました!経験談をありがとうございます✨

• 1月27日