※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

旦夫とのセックスが苦痛で、排卵日に射精させるのも辛い。普通に楽しめる方法は?

下ネタです。Hのはなしです。
仲良しの時に旦那が立つけどなかなかいきませんでした。
旦那は38歳です。
昔はそんなことなかったのにセックレスになり
子作りのために久々にしてみたら
やる前から行かないかもしれない。と言われました。
でやってみたらどんなに私ががんばってもいかない。
ありのあらゆることをしてあげました
私はあまり好きではないのでものすごい苦痛でした。
キスすら嫌なのに向こうは求めてくるし。
そういう機械的なところが覚めるんでしょうか?

結局は排卵日近く絶対射精してほしかったんで
なんとかできたんですが
これが毎月やるとなると苦痛の極みです😨

どうすれば普通に行ってくれますか?
10分とかで終わらせて欲しいです。
1時間くらいがんばりました。

私がゆるくなったのもあると思います。

コメント

deleted user

旦那さんは1人で出来そうな方ですか?

お互い辛いと思うので、シリンジとかを活用して妊活したらどうですかね

  • deleted user

    退会ユーザー

    すみません💦
    絵文字つける前に送ってしまいました😭

    • 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。
    シリンジに出すのも検討しましたが
    私が手伝わないと出せれないと言われるので結局同じことになるんです😢

    本当は人で抜いたりしてるとと思いますがいざ、これに出して欲しいと頼むと1人ではできないみたいなんです😭

    • 1月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうだったんですね😢
    妊活のための業務みたいになってお互いしんどいですね。

    上手く妊活出来ること祈ってます😢

    • 1月26日
ママリ

他の方もおっしゃってますが、AV見ながらとかで自分でぬいてもらってシリンジ使うのが楽かと👍

うちはレスで2人目欲しかったのでシリンジでした!
(しかも旦那の自己処理)

正直EDではなく勃つなら、性的興奮云々以前にしごけばイくと思うので、どうしても手伝えって言われるなら手で頑張れば流石に20分もかからないと思います🙌

個人的には挿入ですぐいけなくても、手コキなら10分かからないこともザラなイメージですが難しいですかね?🤔