※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

結構前からティファニーのスマイルネックレスが気になって、ずっと頭の…

結構前からティファニーのスマイルネックレスが気になって、ずっと頭の片隅にいます…🥺
実際お持ちの方、使い心地どうですか?
乳幼児がいる方でもデイリーで使用できそうでしょうか?☺️

コメント

はじめてのママリ

スマイルネックレスかわいいですよね💓何にでも合わせやすいし、つけてると気分が上がるので大好きです🤗🌟

ただお気に入りなので、子ども抱っこしてる時(1人でのお出かけ)にはあまりつけてないかもです😂結構引っ張られたりするので、引きちぎられたら悲しいな〜と思って💦でも旦那と一緒のお出かけ(抱っこしなくて済む時)とかにはたまにつけて行ったりしています✨長く使えると思うので、出産&育児のご褒美ということで購入されてはいかがでしょうか?🤗💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます♡
    自分のテンション上がるの身につけるのが一番ですよね☺️
    たしかに子どもに引きちぎられるのが懸念されますね😭😭
    抱っこ期が終わればずっとつけていられそう…🫶
    購入検討してみます❤️

• 1月26日