※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

長女と旦那の誕生月だから近々義両親からご飯のお誘いが来るはず…💦💦💦💦と…

長女と旦那の誕生月だから近々義両親からご飯のお誘いが来るはず…💦💦💦💦
というかもう来てたけど私が熱で無理だった。

最近次女の暴走が激しすぎて…
外食したくない。。
なんなら家で3食ご飯出すのでさえ億劫🫠

多分スシローなんだろうけど、スシロー行ったら次女からしたら遊び物たくさんの遊園地みたいじゃん😇
前回行ったときですら大人しくできないのに今は更にパワーアップしてる🫠

むーーりーーーーー🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠


コメント

あにこ⛄ゆるダ部

子ども連れての外食って大変だよね🫠
うち1人だけどそれでも嫌だって思うもん😫
特に嫌なのがファミレスもスシローも入口のおもちゃとガチャガチャ😱
大して要らないなのに見たらやりたくなるからご飯どころじゃない😮‍💨

長女ちゃんは何歳なんだろ?
旦那さんと長女ちゃんだけってのは無理か?
あ!もう終わってる話しかな👀

  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    こっちにもありがとう❤️

    あのガチャガチャ本当に嫌💦💦
    こっちにも入口にあるから、これやりたーい!とか言われる🫠

    長女7歳になったよー🙌✨
    なんなら私抜きで子供3人と旦那で行ってきてってなる🫠
    でも前に義両親とお出かけするって時に1人時間欲しいから行っておいでって言ったら旦那にキレられたんだよね😮‍💨

    • 1月26日
  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    おはよう☀️
    こちらこそありがとう😊
    今日は休ませたよ。
    もう私が限界だった😂
    休めると分かったら小躍りしてた😅
    ご飯食べながら泣く私(笑)
    ヤバいよね😂

    入口のガチャガチャ、ほんっと迷惑だよね🫠

    え〜!旦那さん、そこは分かった。行っておいでって言って欲しいね🥺
    結局、その日はひとり時間もらえなかったの?

    • 1月26日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    そかそか🥺
    あにーちゃんもせっかくの予定が😭
    どこかでストレス発散してね🥺👍❤️


    なんで急にそんなこと言うの?
    1人になりたいとか俺らが邪魔なわけ?とか言われて結局その日は1人時間もらえなくて、別の日に時間貰ったんだけどさ…
    1人時間あげてもイライラ収まらないとかやめてよ
    とかも言ってくるし😇
    あー、うちの旦那まぢクソだなってなったのよ🤣🤣🤣🤣
    って逆に私も愚痴っちゃってごめんね🙏💦

    • 1月26日
  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    予定組んでる時に限って体調崩したりとかもあるよね😂
    生理も来ちゃったし、今日はゆっくりするよ🥰

    全然、愚痴ってよ🤩
    私さ、世の男性は奥さんのことをドラえもんだと思ってるんだと思うんだよね😂

    生まれたばかりで分からないことだらけの時に
    👦🏻「これはどうしたらいいの?」
    👩「私だって分からない!」なんどこのやり取りがあったか…。
    ちょっと体調悪いだけでうるさいし😮‍💨
    ごめん!私も愚痴ってしまった😂

    • 1月26日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    あるあるー😂
    それでよく予定組み直すこと多い🤣
    もう生理の時はゆっくりするのが1番☺️👍

    ありがとう😭💕

    あっ、それ間違いないかも🤔
    私も同じやり取り何度もした!!
    特に何で泣いてるのか分からない時に聞いてくるの!
    何で泣いてるのか分かればこっちも苦労しない🫠

    全然ー!!!✨✨✨
    ママリとかじゃなきゃ吐き出せないしね☺️❤️❤️❤️

    • 1月26日