※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのまま
子育て・グッズ

息子が体調不良でハワイ旅行心配。いつまでに回復すれば行けるか相談。

ちょうど2週間後にハワイに旅行に行きます。
ディズニーや保育園のクリスマス会など楽しみなイベントの前によく熱を出す息子👦
年末も飛行機の距離で帰省するのですが12月前半にインフル🤒でハワイまではなんとか元気で入れくれーと祈ってましたが昨日から鼻水ダラダラ🤧熱もなく元気ですが昨日より鼻水の量も増えてご飯食べるのも息がし辛く苦しそう💦喘息持ちなので悪化しないことを願いつつ明日仕事前に耳鼻科に連れてく予定です。
皆さんならいつまでに、どのぐらいまで体調が戻ればハワイ旅行行きますか??

コメント

ゆりりり𓎤𓅯

キャンセル料とかってどんな感じでしょう🥲
とりあえずギリギリまで行くつもりで看病します笑

• ほのまま

ほのまま

飛行機はLCCで行くのでキャンセル100%なんです😭
    ただホテルは3日前まで無料です!2/1からキャンセル保険に入れるのでそれは入るつもりしています!
    私も絶対行きたい😭看病頑張ります💪

• 1月26日
  • ゆりりり𓎤𓅯

ゆりりり𓎤𓅯

とりあえず熱ないということなので、熱出たりしんどそうとかなく鼻水ぐらいなら行くかもです笑
    無事いけますように💓💓

• 1月26日
3人ママン

わたしが小さい頃親とハワイに行った時に当日兄は熱出してました😂
いまだったら、ハワイ旅行くらいには治ってそうですね‼️
なんとなくですが、3日前までに治ってたらいっていいんじゃないでしょうか?熱がなかったり、下痢や嘔吐などの症状がなかったら、わたしはいきます。
わたしも、子ども連れてハワイに行ったんですが、コロナで行けてないので、また行きたいです🎵楽しんできてください🎵

• ほのまま

ほのまま

そうなんですね😳向こうで酷くなりませんでしたか?
    まだ2週間あるし!と思いますが鼻水って渋といよな〜と思って😢
    私も上の子が0歳の時行ったんですがその時も1週間前から風邪ひかないように引きこもってたなーと思い出しました😂
    直前まで様子見ていけそうなら行きたいと思います😭✨

• 1月26日