※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

皆さんどこの電気会社を使用していますか?今アパートでソフトバンクでん…

皆さんどこの電気会社を使用していますか?

今アパートでソフトバンクでんきを使用しています。
(携帯はワイモバ、 Wi-Fiもソフトバンク光でセット割で月々100円引かれています)

新しい戸建てでもソフトバンクでんきを継続しようと考えていたのですが、ソフトバンクでんきに電話したところ、他の地域電力よりも高いですがいいですかと言われました。
そんなこと言うってことは会社としてもお勧めしないってことですよね...笑

今auじぶん銀行で住宅ローンの申請を進めているので、より金利が安くなるというメリットもある為、じぶんでんきにしようかとも考えているのですが、じぶんでんきも高かったりするのでしょうか。

安い&おすすめの電力会社ってどこがありますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは中部電力です。
地域によって安い電力会社違うかと思います💦
アパート時代はauでんきを使っていて、安かったので戸建てで継続しようと思ったらオール電化は使用できないと言われました。安いところだとエバーグリーンとかだそうですがそちらも同じく使用できません。
もうすでにされていたらすみませんが、普通にウェブで地域を絞って検索してみると、安くておすすめな電力会社が出てきますよ😌