※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れたん
妊娠・出産

37週妊婦健診で子宮口は開いておらず、陣痛や破水はまだ期待できない。早く産みたい気持ちだが赤ちゃんのタイミング次第。2人目なので子宮口が開いているか期待していた。

37週妊婦健診で子宮口も開いてなければ降りてきてもないと言われました🥲

もう毎日気持ち悪いしお腹苦しいしできるだけ早く産みたいです、、こればっかりは赤さんのタイミングですが、、🥹

2人目だからもしかしたら子宮口2センチくらい開いてくれてたりとか期待してました🤣🤣

開いてないとやっぱり近々陣痛や破水は期待できませんよね、、🥹🥹

コメント

ハジメテノママリ

私は10分間隔の陣痛になって、病院に着いて測ったら指一本分しかあいてないと言われましたが、
その1時間後くらい?には全開してそのあとすぐ生まれました!
2人目は始まったら本当進みが早いと思いますよ!

  • れたん

    れたん

    陣痛きてから進みが早いらしいですよね😍楽しみです🥹

    • 1月26日
はじめてのママリ🔰

私はまっだまだ!と言われた次の日に産まれましたよ😂

  • れたん

    れたん

    先生のまっだまだは信じなくて良さそうですね🤣笑

    • 1月26日
はじめてのママリ🔰

私も37週で『全然産まれる気配ない。予定日超過は確実でしょう』
って言われたのに次の日破水して産まれました😅笑

  • れたん

    れたん

    ぇぇぇえすごい、、🥹🥹
    そんなこと言われたら37週中は絶対産まれないだろうなって思いますよね🤣次の日破水はすごい、、、😍

    • 1月26日
リーフィア

産まれる気配や前兆?前駆陣痛がなくてもいきなり始まりますよ😂
上の子2人とも39の検診で子宮口開いてなかったし降りてきてなかったけど2人とも2日後とかに産まれてます😳

  • れたん

    れたん

    生まれる気配ないと焦りますが意外とくるもんなんですね🥹🥹子宮口は関係なさそうですね🤫

    • 1月26日