※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

U-NEXTのポイントは映画の割引に使えますか?TOHOシネマズで全額ポイントで支払える?ポイントは毎月貯まり続ける?使わないと消失しますか?

U-NEXTを契約してる方にお聞きしたいのですが
毎月1200ポイント入るみたいなのですが何に使ってますか?
使える一覧みたところうちの家庭で使えそうなのは映画の割引でした👀
TOHOシネマズが1番近くにあるのですが、TOHOシネマズだと一般¥2000で全額ポイントで使えるんですか?
また、ポイントは毎月入って貯まり続けるのでしょうか?それとも使わないと毎月消失されますか?

コメント

ママリ

2ヶ月分しか貯まらないみたいなので使わないと損って言われました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

間違えて下に返事してしまいました💦

• 1月25日
ママリ

3ヶ月分(3600ポイント)までは貯められますが、それ以上は消滅していきます💦
2000円の映画チケットに対して1200ポイントを使って、実質800円で観ることも可能ですよ😊

我が家はポイントをある程度貯めてから夫婦2人で映画を観に行ってます🙌🏻✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    2000円分に対して1200ポイントまでってことですかね?
    3600ポイント溜まっても2人で観に行くなら400円にはならないんですね?🥲

映画館好きなんで映画代が少しでも安くなるならいいですね。
    他にも何かに使ったりしてますか?

• 1月25日
  • ママリ

ママリ

ポイント付与から90日で消えます‪‪𓂃 💸

ptがあるなら、何ptでも使えますよ😊
    3600pt貯まってるなら、3600pt全部使えます◎
    うちはTジョイが近くにあるので、水曜とかレイトショーとかだと1人1300ptなのでその時に使ってます!

あとは、旦那が気に入った映画を時々ですが購入してますね🤔💭

• 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全部ポイントでも使えるんですね!それは魅力的です😳

新作とかポイント使うやつですよね!
    他にも使えたらいいのに🥺と思ってしまいます笑

• 1月25日
  • ママリ

ママリ

意外と使うところないですよね😂

あ、そういえば、旦那がサッカー好きで、スポティービーナウというスポーツ系のサブスクの月額料金もU-NEXTのポイントで支払ってるみたいです🙌🏻

• 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    いろいろ参考にさせていただきます!(*^^*)
    ありがとうございました♡

• 1月26日
はじめてのママリ🔰

2ヶ月分なんですね💦
ありがとうございます!