※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみりんまめ
家事・料理

阪急キッチンエールという食材の宅配をされてる方いらっしゃいますか?良…

阪急キッチンエールという食材の宅配をされてる方いらっしゃいますか?

良い点・悪い電話などの感想を聞かせてもらいたいです。

コメント

ぶぅぶ55

私は妊娠初期から利用中です(*^^*)
悪阻も酷かったですし、妊娠後期に入ってもまだ外出が厳しい体調の時もあったりするので、玄関迄届けていただける、このサービスはとても便利だな〜と感じています。
特に重たい物等有難いです。

【良い点】
・夜中の12:30迄、翌日配達分の注文を受け付けているので、注文しやすい。(スマホからも注文OK)
・プラス数百円払えば、お届け時間帯も選べる。
・妊娠中〜子どもが1歳の誕生日を迎える迄は配送料の割引サービスがある(ただ、どなたでも¥2.000-以上のお買い物なら配送料は無料)
・大手のデパートでしか売られていないような菓子や食品も購入できる。(週によって取扱商品が変わりますが、お客さんのリクエストが多い商品はちょくちょく掲載されたりします)
・(当たり前かもしれませんが…)冷凍物が溶けかけていたり、冷蔵物がぬるくなっていたり、というような事は今まで一度もないので、食品の管理はきちんとされている印象。
・お惣菜やパン、簡単便利に作れるカット材料のセット等も色々あるので、妊娠中・産後の料理が大変な時にも助かる。
・種類は少ないが、最低限の日用品も買える。

【悪い点】
・生鮮食品は少し割高。自分で直に見て選べない分、その日の仕入れ状況や食品を選び取る担当者によって、品質にバラつきがある。(←まぁ、仕方ないですよねσ(^_^;)多少の当たり外れは…)

いま色々と思い返してみると、悪い点があまり思い浮かばないのですが、良い点も悪い点も、もし、また何か思いついたら追加で回答しますね(^^)

ぶぅぶ55

もし、利用してみられるようなら、一度、資料請求をしてみて下さい(*^^*)
そうすると、いつ〜いつの入会なら、入会金無料、○ヶ月間月会費無料とか、翌々月まで利用できる¥○.000-分のお買い物券配布とか、色々入会特典を案内してもらえるはずです。

その都度、タイミングによって、特典内容は違うのかもしれませんが…(>_<)

ゆみりんまめ

未回答を見つけて下さり、ありがとうございます‼

生協と迷ってるのですが、阪急さんのカット材料セットが気になっていて…
産後は料理どころじゃないだろうし(-""-;)
やはり、翌日配送やデパートのお菓子は魅力的ですねぇ✨

一度、資料請求してみようと思います(^o^)
ありがとうございました😆💕✨