※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おすすめのスタイありますか??👶🏻

おすすめのスタイありますか??👶🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

どのメーカーというわけではないですが、360度のスタイは便利です!
どの向きでもいいのは楽✨
濡れれば少しずつずらして拭けます!
私はガーゼタイプを使っていますが、寝ている時に吐き戻しても後ろまであるから服が濡れないことも多いです😊

たろたろ

色々買いましたが、個人的にはやっぱりコニーです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらのコニーのスタイは生地は結構丈夫ですか??
    裏まで染み込みますか???🤔

• 1月25日
  • たろたろ

たろたろ

何回も洗濯してますが結構丈夫で不便だと感じたところは、私はありません👍🏻
    お子様のよだれの量とかにもよるかもしれませんが、私の子どもの場合は服が濡れたりしたことはありませんでした😊
    水かけたみたいに濡れたら、染みるとは思います😂💦

• 1月25日
はじめてのママリ🔰

マールマールのスタイおすすめです🫶
シンプルな物からデザイン性がある物まで様々です。布が360度あるタイプなので、よだれが付いたらクルッと回して使えるのが便利です。

はじめてのママリ🔰

うちはこれです😂
上の子がめちゃくちゃヨダレが凄くて1日に何枚も何枚も取り替えてってしてたけど結局、ミニタオル?ハンドタオル?が1番の吸水力でした笑

我が家はミニタオルが家にたくさんあるので笑

下の子は新しくスタイ買わずにハンカチスタイです😂

はじめてのママリ

色々持っていますが、1番重宝してるのはコニーのスタイです‼️
ご飯の時にお食事スタイの下につけたりして、2歳目前でも使えるのでコスパはかなりいいと思います👍