※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yy
その他の疑問

各所で使い分けていますか?メインは何が多いですか?

メールのことで質問です。
各種支払い、病院、お店の会員登録、学校幼稚園関係などあらゆる所でメール登録すると思うのですが、それぞれアドレスを使い分けてますか?
定期的に登録のアドレスを変えたりしていますか?
gmailとYahooなのですが、皆さんメインのアドレスは何が多いですか?
いくつも質問してしまい、すみません💦

コメント

ママリ

基本Gmailです!
子供の病院の予約などはもうひとつGmailのアドレス作ってるのでそっちにしたり使い分けてます☺️
アドレス変更していないです。

• yy

yy

お子さんの予約してなど使い分けると見やすそうですね!ありがとうございます😊

• 1月25日
はじめてのママリ🔰

アドレスはもうGmailオンリーです❗️
iCloudもありますが、メールアプリ開く事がないので、Gmailですね⭐️

• yy

yy

私もicloud開くことほとんどないです💦ありがとうございます😊

• 1月25日
さおり

私も基本Gmailです
前はヤフーユーザーでしたが、情報漏らすとの規約変更に伴って使わなくなりました🙆

• yy

yy

どちらかと言うとYahooが多めだったので、情報漏らすの怖いです💦LINEとの提携の件でしょうか?

• 1月25日