※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなこちゃん🔰
妊娠・出産

子宮口は変わらず、陣痛がこない41週1日。自然分娩の経験者いますか?不安です。

41週1日で予定日超過してますが、子宮口は指1本と変わらず。このまま陣痛がこなければ月曜日から入院予定です。赤ちゃんもまだおりてきてないようで、、、。前駆陣痛はあるのに陣痛はきません。同じような状況で自然に生まれた方いらっしゃいますか?😿不安です💦

コメント

こなん

40w2dの健診で子宮口0cm。3日後に誘発の予約取りましょう。とのことでしたが次の日陣痛きて産まれました👶
陣痛間隔5分になっても子宮口1cmでしたが、後半の進みがめちゃくちゃ早くて分娩時間6時間で産まれました!
湯船に長めに浸かって体を温めて、毎日2時間歩いたりしてました✨️

• もなこちゃん🔰

もなこちゃん🔰

コメントありがとうございます!陣痛きたら後半スムーズに進んだんですね🌟私はそこまで動けてないのですが少し期待がもてました🥹陣痛きてくれることを祈ります!

• 1月25日
はじめてのママリ🔰

41週0日で子宮口0センチ、ぐりぐりすらも指が入らない!頭遠い!って言われました😂
でもその翌朝に陣痛きて、41w2dで生まれました!🤣

• もなこちゃん🔰

もなこちゃん🔰

コメントありがとうございます!私もまだ硬いし遠いなあって言われてます💦陣痛こなくて不安だったりイライラしてたのでもう少しゆっくり待ってみます!ありがとうございます😊

• 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

「あくまで予定日は予定だから!」って分かっていても、超過するとメンタルにきますよね…🥹
    私も41週の健診、実は泣きながら帰りました😂笑笑

こればかりは、赤ちゃんの誕生を待つのみですね!
    できるだけリラックスして、乗り越えてください✨

• 1月25日
  • もなこちゃん🔰

もなこちゃん🔰

超過が長すぎてメンタルが持ちませんよね😵‍💫私もこないだの健診で不安で涙目でした😿リラックスして待ってみます!ありがとうございます☺️

• 1月25日
はちぼう

上の子のときとまったく一緒です!一生生まれないんだと病んでました😱
私も子宮口まったく開いてなくて入院日決めたその日の夜に陣痛きて、翌朝産まれました。

• もなこちゃん🔰

もなこちゃん🔰

コメントありがとうございます🥹一生妊婦か?と思いますよね。みんなにはいつ生まれるんだと言われ疲れました😂はちぼうさんのご経験から私ももう少しかなって希望が見えました🌟

• 1月25日
🌜

41週0日の初マタです👶🏻

今日の健診で30日(火)までに陣痛来なければ入院しましょうかと言われました。

子宮口も指1本入るくらいの柔らかさと言われ、全く同じ状況です…😭

お互い自然に陣痛来る事を祈りましょう🥺

• もなこちゃん🔰

もなこちゃん🔰

コメントありがとうございます!同じ状況なんですね🥺私も29日に入院が決まりました。降りてきてはいるから陣痛がくるかもね、とも言われつつ前駆陣痛で終わってしまいます😂陣痛が来るように祈りましょう🥺頑張りましょうね😭💦

• 1月28日