※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩
雑談・つぶやき

妊婦健診&出産でお世話になった産院で乳がん検診を受けた体験を共有。待ち時間や検査の痛み、結果の安心、帰り道の出来事などを綴っている。

妊婦健診&出産でお世話になった産院で乳がん検診受けてきた❗

待ってる間に聞こえてくる新生児の泣き声にトサ太の新生児期の検診時を思い出してジーンときてた🥺

マンモは割とすぐ呼ばれてやったら思ったより痛くなかったけど痛いんは痛い‼️こんなになる⁉️ってぐらい縦横ペシャンコに圧縮されて戻らんか思たし母乳出たん久々に見た😨💦←当たり前か

そこから次の超音波エコーが待った待った😩💨
緊急オペ入ったって聞こえてきて、ただでさえ待ち時間長いのに、どんだけ待つんや⁉️ってなったし12時からで受診してるからお腹も鳴るし限界でイライラ💢←軽く食っとけよ

妊婦じゃなくても疲れるのに、まだ待ってる妊婦さん数名いた...しんどいのにお疲れ様だ😭

やっと呼ばれて超音波して右左して、また右診るとか言われて何⁉️って不安になったけど先生に呼ばれて椅子に腰掛ける間もなく「大丈夫でしたからね👍✨」って良かったけど待ってくれ🤣💦笑

精算終わったら、ばぁばがトサ太抱いて待っててくれて私見るなりニッコリ👶❤やっぱり可愛い😍💕←親バカ
病院出たら保育器に入った新生児が救急車で運ばれてて無事を願ったよ🙏✨

帰りはセブンで肉まんとフランクフルトとスイーツ買って帰宅🏠
ばぁば見ててくれてありがとう&トサ太お利口に待っててくれてありがとう‪🫶️💞

15時に食べよ🤤❤

コメント

deleted user

おい!おばたんにデザートなしかい😑🫱

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    来たら買います😗✌️

    • 1月25日
  • deleted user

    退会ユーザー


    今から行くから買っててね🥺☝️✨☜嘘

    • 1月25日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    疑惑晴れるまでムズいやん🥺💦

    • 1月25日
  • deleted user

    退会ユーザー


    もう大丈夫やけど?😅

    • 1月25日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ホンマ❔なら気が向いたら🤣

    • 1月25日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私旦那と関わらず4日目やで!!

    インフル移ってたらもう旦那熱🤒出てるはずやけど元気やから!!🙌
    今日の晩御飯は一緒にする予定🗓️

    けどそっち行く予定はないから大丈夫🙆‍♀️✨
    買い物行って来ますわ🚗

    • 1月25日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    私ほぼ毎日やで🤣💦

    なら良かった👍✨

    気を付けなはれや👋😆

    • 1月25日
  • deleted user

    退会ユーザー


    知ってる🥺💦
    うちはインフルなら移りたくないからちゃんと隔離して様子見たお!😗

    おう🫡

    あざます🫡🫡🚗

    • 1月25日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    私これ風邪じゃなくて花粉症っぽいわ😩💨

    チャシにもお菓子買わないとな❤

    • 1月25日
aimi🍀🐈💛

検診お疲れ様だよ🥹✨
朝とさっきはありがとう😭❤️
病院待つの疲れるよね💦
めっちゃわかる🥹

トサ太くんも待っててえらいね😊🩷

このクレープ気になってた🍓
ゆっくりしてね☺️❤️

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    あいみん、お疲れ様✨
    こちらこそありがとう‪🫶️💞

    もうクタクタだよ😩💨
    なのにトサ太数分しか寝ない🤣💦
    元気が1番だけどね❤

    食べられずこの時間になった🤣←当たり前

    • 1月25日
たぬきの親分

トサちゃんお疲れ様。
🥧検診、今日だったんだね🥺

トサ太くんもお利口さんに待ってて偉いぞ👏👏✨

今コンビニどこも苺推しだよね🍓

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    たぬちゃん、お疲れ様✨
    うん❣️今日だった❗まだジンジン痛い😣💥

    偉かったよホントに🥺❤

    そうだね😍💕制覇したくなるな💓←無理

    • 1月25日
ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

まめち、乳がん検診受けてきたのね!お疲れ様☺️
あれさ、まじでどんだけ🥧挟んで潰すんかってくらい痛いよね😂
私も今月エコーとマンモ受けて異常なし✨
まめちも異常なくてよかったね!

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ゆっしゃん、お疲れ様✨
    |৺ ৺|なさ過ぎて、まだジンジンするんだけど😣💥
    ゆっしゃん(𝄑.𝄑)❔←聞くな🤣
    お互い異常なくて良かったしスッキリしたよね👍

    • 1月25日
夢みるドラちゃん♡

トサたん、お疲れ様🥺🫶
よく頑張ったね😭✨
マンモ、終わったあとも胸痛いよねー筋肉痛みたいな😢

産院混んでるもんねートサ太くん、おりこうに待っててえらいね☺️🩷ニッコリされたらたまんない🥺🩷

疲れただろうし、スイーツ食べてゆっくりしてね🥰✨

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ドラちゃん、お疲れ様✨
    呼び名変えてくれてありがとう‪🫶️💞

    力抜けたからまだ良かったけど痛かったわ😭ヒリヒリジンジンしてるわ💦
    次は子宮頸がん検診受けなきゃ😣💥

    かなり待ったよ😩💨
    あれ❔ママいたー❣️みたいな顔になった😍💕

    ありがとうね🍀*゜

    • 1月25日