※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

indeedで気になる求人を見つけましたが、応募後の対応が分からず不安です。代表者の連絡先はあるので直接電話してもいいでしょうか?現在他の職場にいますが、条件が合えば転職したいと考えています。

indeedで気になる求人みつけたんですが、、
応募をクリックした後はどうすればいいのでしょうか?🤔

代表者で会社の電話番号や名前は書いてあります。
直接会社に電話をかけて大丈夫なのでしょうか?💦

今まだ違う職場に勤めています。
条件が合えば転職したいなと思っています

コメント

min

応募したらそのあとは会社から連絡が来ると思いますよ☺️しばらく待ってみて連絡がなければ電話しても良いと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

応募先へ進むをクリックすると
    求人の詳細が出てきて、そこから応募できるような画面に進むところがなく、、応募できていない状況です😭😭

• 1月25日
  • min

min

そうなんですね!求人の詳細の部分にも応募の流れなどは書いてないんでしょうか🥺?何も書いていないなら電話するしかなさそうですね🥺

• 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハローワークの紹介状、
    履歴書とかいて
    会社の住所が書いてありました。
    郵送なのか、、?

紹介状とかもよくわからないので電話できいてみます!!
    ありがとうございます😊!!

• 1月25日
みず

解決しましたでしょうか?

ハローワークの紹介状記載があるところはハローワークに行ってこの企業を受けたいと伝えるとハローワークの方が企業に連絡してくれると思いますよ☺️
紹介状を出してくれるので面接時、又は郵送で履歴書と職務経歴書、紹介状を担当の方に渡す感じになるかと思います!

ただ、締め切られていたり応募が終わっていたりする事もあるので早めにハローワークに行った方がいいです😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハローワークに行かなければならないんですね💦
    ハローワークに電話するところでした😳

来週ハローワークに行ってみます!!ありがとうございます😊

• 1月26日