※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母が孫に夢中で、周りを気にせず行動する様子に困惑。義妹や義父がフォローしてくれているが、義母は恥ずかしくないのか心配。

孫フィーバーで周りが見えなくなってる義母と昨日ご飯に行ってきました🥲

店員さんが子供用の椅子を貸してくれたので、それに座らせてるのに義母が「ママが抱っこしとっていい?」と聞いてきたり、
ちょっと娘が不機嫌になると何故か義母が立ち上がって、ママが抱っこするよ〜!と言ってきたり。
席自体も狭い上に、通路もお店の方1人しか通れないくらいせまいのにどこで抱っこするんだと思って反応に困ってたら義妹が「今お利口に座っとるんやし今じゃなくてもいいじゃん」と。

ほんとに義妹、義父が義母にいつも注意してくれてナイスすぎるし、家族に怒られて義母は恥ずかしくないのかな。。

コメント

🐭

えっ、義母が自分でママって言ってるんですか?😂😂笑
次ママが抱っこしていい?って聞かれたら、どうぞ!と旦那さんを差し出してほしいです😂❤️笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ笑笑

え、確かにそれありですね😂😂
    あなたはこの子のママですよ〜って身長180越えの旦那を抱っこさせてあげましょうか!!笑笑

• 1月25日
  • 🐭

🐭

この子(娘ちゃん)にとっては、ママではなくババですよね?って感じです😂😂笑

180越えの旦那さんが抱っこされるの想像したら最高です🤣笑

• 1月25日
co

まずママっていうとこがうざすぎます🤛
私ならもう絶対渡したくありません笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やばいですよね😂😂
    その歳でママって言ってるの恥ずかしくないのかなって心の中で思ってます笑笑

• 1月25日
ママリ

ママって言ってる時点でキモすぎます🤢うちの義母も孫に○○(旦那の名前)ママって呼ばせる!ってはりきっててキモイです🤢