※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんの1ヶ月のおやつ代どのくらいに設定されていますか?

お子さんの1ヶ月のおやつ代どのくらいに設定されていますか?

コメント

ままり

設定はしてないので詳しくは分かんないですが
5000円は確実に超えてる気がします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨️
    我が家もそれくらいにしたいのですが、なかなかできなくて💦
    おやつ代の節約が難しいです(T^T)

• 1月28日
mama

5歳と一歳でお菓子という意味のおやつなら月300円くらいです!

おやつには、フルーツや焼きいも、おにぎりなどあげてるのでフルーツ代だけで3,000円~5,000円はいきます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とっても理想的なおやつです✨️我が家はおやつと言えばスタック菓子やらグミやらガムやらになってしまって💦💦
    でもおやつ代5000円くらいが目標でしたのでフルーツに少しずつ切り替えていけたらなと思います!

• 1月28日
まみぃ💋

上の方と同じく特に設定はしてないですが、4人兄妹で2000〜3000円くらいだと思います!☺︎
うちはまとめて買って、毎日自分の好きなお菓子を数種類選んでお皿に入れるスタイルにしてます🍪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が家はちょっと食べ過ぎだったなぁと反省しました(>_<)💦
    自分で選べるの楽しそうですね♬.*゚参考にさせていただきます!

• 1月28日