※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー╰(*´︶`*)╯
妊娠・出産

入院中で切迫早産の可能性があり、36週過ぎまで入院が続く見込みです。子宮口が開いてきており、助産師さんの話では36週で出産になる可能性があるようです。切迫入院の経験がある方の出産までの経験を聞きたいです。ご意見をお願いします。

こんにちは╰(*´︶`*)╯

今月上旬から切迫早産のため入院しています(;´Д`)
36週過ぎるまではこのまま入院と決まりあと2週間ちょっとは病院のお世話になります…。
先日の診察で子宮口が開いて頭を触れると言われました(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
助産師さんの話だと36週で点滴やめて、そのまま開いて出産になる可能性があるとのこと…
切迫で入院してた方、退院後いつ頃出産しましたか?
人それぞれだと思いますが、お話聞ければ嬉しいです!
よろしくお願いします!

コメント

☆Mariposa☆

こんにちは!
私も切迫早産で、入院しましたが、先に破水していたために、
点滴で止めていたのですが、
結局陣痛がきてしまい、
約3日後に、
35週でうんじゃいました😅💦
ちなみに、予定日は7月で、1ヶ月も早かったのですが、
母子共に健康でした!私の場合そのまま出産となってしまいましたが、本当こればかりは、なんとも言えませんが、35週でも、かなりの安産でした!👶🏻
退院からの出産についての答えじゃなくてすみません!m(__)m
安産菌おいていきます♡👶🏻🍼

うー╰(*´︶`*)╯

出産おめでとうございます╰(*´︶`*)╯
切迫入院からの出産もありえるんですねฅ(๑*д*๑)ฅ!!
35週でも安産ならいいですねっ♡
勉強になりました♪
ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡ 

ユズ

私は一人目の時、35週で点滴やめて、退院しました。産まれたのは39週でした~。
点滴やめたとき、張り返しがあってそのまま陣痛くるんじゃないかと思いましたが、意外ともってくれました(*´ω`*)

二人目のいまも、切迫で入院中で、明日で2週間たちます。35~36週までは入院予定です(^^)/

お互い長い入院生活がんばりましょー!

うー╰(*´︶`*)╯

35週で点滴やめて退院もあるんですね!
うちの先生は36週方針なのかしら?
39週だと結構持ちますね╰(*´︶`*)╯
うちの子もそのくらいまでお腹の中にいてほしいです(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

2週間も既に入院中とは…お疲れ様です!
長いですががんばりますっ(`・ω・´)キリッ
ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡ 

YM

まだ産んでませんが…
35wで退院し、今37wですが
まったくお腹も張らず生まれる
気配なしです。退院して2.3日は
張り返しで私もこのまま陣痛
来るんじゃないかと思うくらいでしたが、あっというまに2週間
すぎました。人それぞれだとは
思いますが、うーさんの場合
点滴外したらすぐに陣痛きそうですね>_<

うー╰(*´︶`*)╯

35週で退院羨ましいです(´;ω;`)
このまま無事生まれるといいですね╰(*´︶`*)╯
すぐ陣痛になりそうで本当にドキドキです(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
点滴していても陣痛が来る人もいると聞いたので毎日怯えてます笑
でも我が子のためにがんばりますっ(`・ω・´)キリッ
お互い出産がんばりましょう!
ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡