※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

授乳時に乳頭保護器を使っても、赤ちゃんが吸わない時がある。乳首を変えると良いとの情報があるが、Pigeonの母乳実感乳首はどうかしら?

たぶん乳頭混乱なのですが今授乳の練習をしていてミルクはごくごく飲むのにおっぱいは乳頭保護器使っても吸ってくれる時と吸わない時があります。
吸ってくれる時でも1分吸ってくれるかな?って感じです。
のけ反ったりします。
この場合哺乳瓶の乳首の部分をミルクが出にくいタイプのにかえるといいとネットに書いてあったのですがどー言うやつを買えばいいのですか?
Pigeonの母乳実感ってやつはまた違いますかね?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

息子も乳頭混乱でした。
桶谷式の人に相談したら、桶谷から乳首出てるからそれに変えて!と言われ変えたら乳頭混乱なくなって完母になりました👏
一度、近くの桶谷式を調べて相談してみるのもいいかもです、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    近くに桶谷式がなくてこっから
    1時間以上かかります😥

    • 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も近くになかったですが、高速乗って行きました!
    あと、遠くて行けないのであればAmazonで桶谷の乳首売ってますよ

    • 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    Pigeonの母乳実感の哺乳瓶に母乳相談室の乳首はつきますかね??

    • 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    付きますよ😄
    私も、母乳実感の哺乳瓶で乳首だけ桶谷の乳首に変えたので🙋‍♀️

    • 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか!
    とりあえず母乳実感の方を1度
    試してから母乳相談室の乳首だけ買おうかなと思います🥲

    • 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    息子ものけ反ってギャン泣きして授乳の時間が憂鬱でしたが、頑張れば完母になるので頑張ってください💪

    • 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頑張ります🥺
    ありがとうございます!!

    • 1月25日
にか

Pigeonの母乳相談室っていうタイプの乳首を産院にお勧めされて使ってます!
市販で売ってるのは見かけないですが、Amazonとかで売ってます。
普通の母乳実感の乳首より少し硬めの乳首です。私自身少し乳首が硬いらしく、普通の乳首使っている時はあまり飲んでくれませんでした。
あとは必ずミルク飲ませる前に先に母乳あげると結構吸ってくれたりします。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    西松屋に売ってる母乳実感の
    哺乳瓶に乳首だけを母乳相談室のにかえることってできますかね??
    哺乳瓶の大きさ一緒ぽいのですが!!

    • 1月25日
  • にか

    にか

    はい、できます!
    私もそれで使ってます!

    • 1月25日