※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で猫が好きだけど、友達の家にノラネコがいるとの誘いがある。猫カフェは避けてきたけど、今回はどうしようか悩んでいる。気にする必要はある?

現在36週に入り臨月になりました。

来週お友達の家に誘われてるのですが、最近ノラネコ2匹飼いだしたそうです。

猫大好きですが、妊娠中なので出来るだけ猫カフェとか避けてきましたが、今回誘われてどうしようと思ってます。

どう思われますか?
そんなに気にしなくてもいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私的に野良猫は心配です😣
猫を理由にするのも気が引けるので
もういつ産まれてもおかしくないから
ごめんねってお断りします😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねー、、
    でも自分から遊ぼうって誘っちゃったんですよー💦流れで相手の家になりました🌀

• 1月25日
めめた

ノラネコでもちゃんとワクチン接種済みなら私は気にしないかもです🐈!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一匹は去勢済み、一匹はペットショップ経由なのでワクチンしてると信じて行ってみようと思います!さりげなく聞けたら聞こうかな!ありがとうございます!

• 1月25日
にか

野良猫ちゃんが予防接種など受けていて、子猫じゃ無ければあんまり気にしなくてもいいと思います。
気になるようであれば家にいる間はケージに入れてもらったり、予定自体キャンセルのもありですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子猫ちゃんです☺️💦
    予防接種してるか聞きにくいですが、ペットショップ経由なので打ってると信じて行ってみようと思います!

• 1月25日