※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

PMSについての症状が強く、イライラが続いています。ピルの影響や生理を無くしたい悩みがあります。アドバイスをお願いします。

PMSについて教えてください。
子供を産んでからPMS?のような症状が強くなりました。
生理後すぐから1週間程度と生理前のイライラがとまりません。小さなことでイライラしてしまい、子供に強く当たってしまって最悪です😭生理中だけはとても気分が晴れたような感じですがそれ以外はイライラ止まらず…。

ピルの服用でみなさんイライラ落ち着いたなど、逆に副作用などあれば教えて欲しいです!!

今後妊娠も考えてないので生理無くしたいって思っちゃいます😭

アドバイスお願い致しますm(_ _)m

コメント

ぴぴ

私も産後PMSが強い…とゆうか
普通大人だけだとそこまでイライラさせられることもないからPMSなかったのかなーって思いました😂
旦那と2人で自由に暮らしてる時にそこまでイラッとする出来事がないので生理前も全然普通で
娘が1歳頃までは可愛い可愛いだけでイライラしませんでした(笑)

あれこれ言うことが増えたり余計なことするような年齢になりめっちゃイライラする日あるな…って初めて思いました(笑)
私は命の母ホワイト飲んでます😂
効果絶大!まではいきませんが飲まないよりはイライラしないかもなーって感じですが👍🏻 ̖́-‬

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    確かにそうですよね!今までは体調悪ければ休めてたのも子供がいると休んではいられないですし、元々あったのかもです😭
    命の母効き目あるのですね!!
    当帰芍薬散を飲んでるのですが、イライラにはまったく効果がないので、命の母試してみます!!

• 1月25日