※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そると
サプリ・健康

生活の負担と健康のため整骨院で猫背矯正を考えています。プランや費用に悩みつつも、自分への投資を考えています。整骨院での矯正経験や定着についてアドバイスをお願いします。

2人目生んでから抱っこ抱っこで、いまだに寝かしつけも抱っこだったり夜中起きてまた抱っこしたり…
そんな生活と元々姿勢悪いのもあり胸郭出口症候群が悪化してしまって、、
猫背矯正を整骨院でしようと考えてます💦

整骨院で矯正されたことありますか?
ちゃんと通えば定着するものなんでしょうか…

3か月フリープランで7万か、48回の回数券で10万ちょっとのプランがあって悩んでます、、、😩

そこに血流改善クリーム8000円、保険適用の手技針灸で1300円(針級は毎回するかはわかりません)

定着しなかったら金ドブだなと悩んでます🤣
今パートで子供たちの習い事も始めようと思ってるし、、歯医者も通いたいし、、元々持病の治療費も毎月かかるし、、悩みます😫

でも猫背矯正一回してもらっただけで、背中がちゃんと床について久しぶりにちゃんと深い眠りで起きても体が痛くならずよく寝れました。
もう30過ぎたし、ちゃんと自分にも投資して行かないとダメかなと思ってきたところです…😭

コメント

上

整骨院より整形外科では??🤔