※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

洋も和もいけそうな可愛いアクセサリー収納ボックス探してます🥺模様替え…

洋も和もいけそうな可愛いアクセサリー収納ボックス探してます🥺
模様替え大好きで、最近インテリアに目覚めていろいろ試行錯誤中ですっっ!
自分の好きが定まらず・・・シンプルな木の感じも好きだし、古家具を混ぜたようなアンティーク系や真鍮も好きだし、どっちのテイストも気分によって模様替えして楽しみたいです😭
シェーカーボックスやカゴ系も大好きで・・・そんなのも似合う家に憧れます♡

候補こちらなんですが、どうですか?
私はアンティークっぽくて可愛いなと思いましたが、旦那には不評でした😂
客観的なご意見いただきたいですっ😣
よろしくお願いします!!

コメント

もふもふ

可愛いけど、開けにくいだろうなとは思います。

なので、
使い勝手より、見た目をとったデザインという感じがします。

はじめてのママリ🔰

私もインテリア大好きで、多分好みすごく合うと思います💗
写真のやつすごく可愛いです!!私もほしいくらいです!