※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ましゅまろ
妊活

排卵予定日についての質問です。生理後5日目で排卵している可能性はありますか?排卵痛がある場合、タイミングを計っている方がいます。

生理終わって5日目です。
アプリでの排卵予定日は2/2なんですが、
のびおり出てなくても排卵してることってありますか?
排卵痛のような下腹部の痛みがあります...

まだ妊活始めたばかりで基礎体温などは計ってません
タイミングは23日0時頃とってます

コメント

グドモモ

排卵したのですが、私今回のびおりなかったです🥹

  • ましゅまろ

    ましゅまろ

    ほんとですか😭
    いつも生理日から逆算してのびおり出てる時に排卵してると思ってたので今回逃しちゃったかもです...
    もし排卵しちゃってたとして、23日のタイミングでギリギリ可能性はありますかね...?

    • 1月25日
  • グドモモ

    グドモモ

    下に書いてしまいました💦

    • 1月25日
グドモモ

のびおりや、排卵痛が排卵後に出る人もいるみたいですよー🥹
私は今回排卵痛あった次の日に排卵しました😊‼️
生理終わってから五日目って、だいぶ排卵が早い感じなんですね?😳
もし排卵してても可能性大丈夫だと思います😘
しかし、まだ排卵ではない可能性もありますので排卵検査薬とかしたらどうでしょうか?😊

  • ましゅまろ

    ましゅまろ

    いつもの周期だったら生理終わって徐々におりもの増えてって2週間後くらいに排卵って思ってたのですが、、、
    排卵痛だとしたら今回早いですよね🥲

    とりあえず引き続きタイミングはとってみようと思いますが、排卵検査薬も夫と相談してみます!

    • 1月25日