※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
サプリ・健康

ダイエットで8キロ以上痩せた方にお聞きしたいです朝昼晩で何食べていたか食生活教えてください!

ダイエットで8キロ以上痩せた方にお聞きしたいです

朝昼晩で何食べていたか食生活教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

ご飯や野菜、タンパク質をバランス良く食べて、毎日2万歩くらい歩いていました^_^
一日あたりの摂取カロリーは、1300キロカロリー以内にしましたが、毎食ご飯50グラムは必ず食べていました^_^

• あゆ

あゆ

どの期間で何キロ減でしたか??

• 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1ヶ月あたり6キロで、2ヶ月で12キロ落としました^_^

• 1月25日
3kidsma

普通にお米やパン食べてました。もちろん野菜等も。
18時までには食べ終わらせて、間食なし、飲み物も水orお茶、1時間くらいは歩いてました。

• あゆ

あゆ

どのくらいの期間で何キロ痩せましたか??

• 1月25日
  • 3kidsma

3kidsma

半年くらいで9キロちょっとです!

• 1月25日
はじめてのママリ🔰

私は朝食べると胃が動いて一日中食べすぎてしまうので昼のみ食べて、夜はスープのみで朝は食べませんでした!
お昼は制限なしです!
その他、ポールでストレッチ(固まった老廃物を流す)適度な運動です!

1年で14キロ落ちました!

AI

野菜たっぷりのスープ、味噌を毎日食べて他は量を少なめにしただけです!