※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん
妊娠・出産

妊娠中にオススメのスムージーが知りたいです。悪阻で食事が難しいため栄養補給したいです。粉を使って作るスムージーが良いですか?

スムージーについて。妊娠中スムージー飲んでるよって方いましたら教えていただきたいです(´・_・`)
毎朝悪阻がひどく、なかなかたべれないので、栄養補給のためと、夜中も悪阻がたまにあるのでその時にも飲もうと思うのですが、オススメのスムージーないですかね?(-。-;
粉をいれてつくるので、これオススメ‼︎ってものがありましたら教えてください!
調べてわいるのですが、妊娠中は控えてくださいなどばかりで、、、
探し方も悪いのかもしれませんが、、、

よろしくお願いします☻

コメント

ママリ

便秘になった初期からずっと飲んでるのは、バナナ、いちご、きなこ、牛乳、オリゴ糖を入れたスムージーです🎵
これ飲めばちょっとはエネルギー源になるし、便秘も改善されます💕

バナナが飲みにくいのであれば、飲みやすいリンゴやオレンジ等の柑橘類が良いかと思います🍀

masamon

私は凍らせたバナナと冷たい牛乳でバナナジュースにしたり、グレープフルーツとはちみつ、りんごと水でスムージーにしてました。サプリb6もつわりに効果ありましたよ。

ぽんぽん

こちらわミキサーでつくるのですか?(´・_・`)私の家ミキサーなくて、、、

ですが、ミキサー買った時に参考にさせていただきます♡

ぽんぽん

もしかして、ミキサーでつくりますか?(´・_・`)
私の家にミキサーなくて、、、
サプリb6きになります‼︎調べてみます☻
ありがとうございます♡

masamon

ミキサーなくても、ヨーグルトとちょっと解凍したバナナとはちみつを袋に入れてモミモミしても作れますよ。めんどくさいですが(T-T)

ぽんぽん

その方法でも作れるんですね‼︎
余裕があるときにつくってみます✨
こちら冷凍せずバナナだと味かわりますか?(´・_・`)

masamon

私がつわりのときつめたーいのしか飲めなかったので冷凍していましたが 冷凍しなくても大丈夫だと思いますよ(*^^*)

ぽんぽん

そうゆうことですか‼︎✨
ありがとうございます♡