※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
女の子ママ
子育て・グッズ

ピジョンのシュポット以外でおすすめの電動鼻水吸引機があれば教えてください。考えて選びたいです。

今更ながら鼻水吸引機買おうと思うのですが

やっぱり良いのはピジョンのシュポットですかね??🤔
電動が良くて良いお値段するのでよく考えて選びたいので
他におすすめあるなら教えてください🙇‍♀️💦

コメント

はじめてのママリ🔰

メルシーポットが良いですよ☺️周りもみんな持ってます!

なっつ

メルシーポット使ってます!
姉の出産祝いにもメルシーポットにしました✨

ままり

メルシーポットは吸引力は良いですけど、洗うのが面倒臭いです。
あとは音も大きくて、中の小さな部品を洗うときに無くしてしまって、我が家ではそれから使ってないです。
リニューアル前のメルシーポットの為、小さい部品が製造終了で売ってても五千円したので
片付けたまんまです。

今は、ちぼじの手動の鼻水吸引器を使ってます。
洗うのも楽だし、めちゃくちゃ吸い取れます!

caori

ママ鼻水トッテの殿堂タイプ使っています!
洗うのがめちゃめちゃ簡単なので、一度使ったら先の部分だけ洗ってまたすぐ使えるのでめっちゃ便利です✨
音も比較的静かです!

• caori

caori

殿堂→電動

です💦
    失礼しました😂

• 1月25日
はじめてのママリ🔰

うちもメルシーポットです!洗うの面倒ですけどしっかり部品ごとに洗えて消毒もできるので助かってます😌部品の購入も出来ますし!上の子6歳ですがまだ現役です✨️

ママリ

リニューアル前のですがピジョンの使ってます😊強さもつまみで調節できて洗う部品も少なくチューブは汚れないので楽です✊リニューアル後は本体にチューブも収納出来て音も小さくなったみたいで良いですよね!

れんれんママ

この前Pigeonのシュポットを購入したのですが、まだ使ってなくてレビュー出来ずにすいません💦

洗う部分が少ないのでそれが決め手でした🙋‍♀️

それまでは手動のチボジを使っていました🌿

くま

チボジは吸引力もいいし、部品も少なくて良いんですが、片手でポンプ押して片手で吸引するので慣れるまでちょっと大変でした💦