※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

クリニックの内覧会に行ったことがある方いますか?内覧会ってどんな感じなのか気になります。ふらっと立ち寄って見学したり先生の雰囲気見たりする感じでしょうか?

開業するクリニックの内覧会に行ったことある方いますか?

今度近所に新しく小児歯科がオープンするのですが、ご近所向けに内覧会があるらしく行ってみようかなーと思ってるのですがクリニックの内覧会って一般的にどんな感じなのか気になりました。
病院それぞれだとは思いますが、ふらっと立ち寄って見学したり先生の雰囲気見たりする感じでしょうか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

あります。
ひとりひとりに担当がつき院内紹介されて、結局は客確保のためなので相談会の話をされました。
相談会は別日ですが院長先生がすごく丁寧に説明してくれました。
相談会は行かなくてもよかったですし内覧会は私は行ってよかったです。雰囲気などわかりますし。

あひるまま

内覧会のついでに診察券作りに行きました。
先生は、おられず事務員さんと看護師さんが対応してくれました。