※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

X(旧Twitter)で4月入園に落ちた娘が不安。上の子通う園しか希望出してない。兄妹別園は無理。4月落ちた場合の対処がわからない。2/5に届く結果が怖い。

X(旧Twitter)で4月入園落ちたのツイートめちゃくちゃ流れてきて娘も落ちたらどうしようって急に不安になってきた😵
千葉県の中でもかなりの激戦区、満点+兄弟加点はあるけど落ちることだって全然あるよな…
しかも上の子が通ってる園しか希望園出してない。
私のキャパ的に兄妹別園は無理だから…
あー怖いよーー2/5に届く利用調整結果の手紙見るのが怖いよーーーー
4月落ちたらどうしたらいいんだ?
上の子も0歳4月入園できたから入園できなかった場合の対処の仕方が何もわからない😢

コメント

0歳入園なら、兄弟加点で入れそうな気がします🤔
うちは下の子1歳入園なんですが、兄弟加点者が枠より多いので、第二希望も書きました😭
上の子と同じところに入りたい😭あと1週間ちょい…毎日そわそわです😭

ぴっぴ

うちもです、、0歳兄弟加点有りですがフルタイムではないので..
第一しか書いてません😇😇
私も上の子入園できたからその後どうするか知りません、、怖くてお腹痛いです😭😭