※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子供用品を売る方法や、セカンドストリートでの買取価格、西松屋ブランドのおもちゃやぬいぐるみ、ブランドのない服の処分について教えてください。GUなどの大人用服の買取価格も知りたいです。

今まで不要になった子供用品は、メルカリなどで売っていたのですが、送料が高いのに、原価はそこまで高く売れない物などの処分に困っています。
でも、ほとんど使ってなかったり、新品のように綺麗な状態だったりするので捨てるのも勿体無いし、処分にもお金がかかるので、近くのセカンドストリートに持って行ってみようかと思っているところです。

ただそれが売れるのか、どのくらいで買い取ってもらえるのか全然わからないので、詳しい方いたら教えてください。

売りたい、処分したい物としては、西松屋ブランドのおもちゃやぬいぐるみ、特にブランドのないおもちゃ、ブランドのない服などです。

大人用の、GUなどで買った服なども処分したいのですが、金額的にどのくらいになりますか?

コメント

ママリ

以前セカストに子供服持って行きましたが、まず記名あるものはダメでした。

ミキハウスとかでよくて500円くらい
ブランドでないものは10円〜50円ほどでした。
大人服もユニクロの人気あったやつとかは300円とか500円になりましたが
そうでないものはよくて50円くらいでした。

おもちゃは持ち込んだことがないのでわからなくて恐縮です。