※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまま
妊娠・出産

記事を誤って削除したため再度質問します。13週2日のエコーでおちんちんかどうか確認したいです。同様の経験の方、コメントお待ちしています。

先ほど質問させていただた記事を間違って消してしまったため再度投稿させてください🙇‍♀️

先ほどの質問にコメントくださってた方本当に申し訳ありません😖💦

13w2dのお股からのエコーです。

足の間から2本線の突起が出ていてその上の方(ピンクの矢印)に黒い丸が2つあります。

黒い丸2つはタマタマで2本線の突起はおちんちん…🤔?

おちんちんにしてはこの週数だと大きいような気もするのですが…どうなのでしょうか😂

分かる方、同じようなエコー写真がある方コメントお願いします🥹💓

コメント

たぬき

先が割れてるように見えますし女の子っぽい?と思いました☺️🫶🏻

• りーまま

りーまま

先割れてますよね🥹
    上2人が男の子なので次は女の子を…と思っているのですがこの突起が気になっちゃって😂😂

• 1月25日
  • たぬき

たぬき

13週くらいだとまだと男の子でも女の子でも突起があると聞いた事あります☺️
    女の子だと陰核と言うそうです✨

• 1月25日
  • りーまま

りーまま

女の子でも突起があるんですね😳
    それだといいなぁ…🥹💓笑

ありがとうございます😊

• 1月25日
はじめてのママリ🔰

男の子っぽい気がします😆

• りーまま

りーまま

男の子っぽいですか😂?
    上2人が男の子なので13wのときのエコー写真がないかと思って探したのですがもらってなかったみたいで、この突起が何なのかすごくモヤモヤしてます😂💭

• 1月25日