※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい21
産婦人科・小児科

産婦人科で性病検査の料金や、おりものの状況、性行為後の症状について相談したいです。出血もあり、痒みや匂いが気になります。

教えてください😭
病院によって違いはあると思いますが
産婦人科で性病などの検査をするといくらくらいですか?
サラサラのおりものが1日に2.3回でるのが
1週間ほど続いており気になっています。
性行為をした次の日からです。
痒みはなく匂いは生臭かったのですが今は酸っぱい?匂いです。
ちなみに中には出してません。
先月も性行為後出血がありそちらも関係してるのかなと思っていますがお値段はどれくらいかなと🙏

コメント

★marimero★

性病検査したいです!と行くと健康保険は効かず自費診療になりますね😮

保険診療するには症状をしっかり伝えて、『サラサラのおりものが続いて、酸っぱい匂いがします…』と伝えると病気の恐れということで保険適用になるはずです。お値段はその検査によってお値段の基となる診療点数が決定しますので、一概にはいくらとは言い難いですね💦

ただ言える事は、あれ?っと思うなら病院へ行くべきです。婦人科系は痛み伴う頃には取り返しつかない状態も少なくありません⚠️後々医療費高くつきますよ💔

可愛いお子様のためにも、体のメンテナンスしっかり行って健康でいてくださいね❤️

• りい21

りい21

詳しくありがとうございます😭😭😭

そのように言ってみてもらうことにします。🙏
    そうですよね早めに行った方が良いですね😣
    とっても助かりました。
    ありがとうございました😭

• 1月24日
  • ★marimero★

★marimero★

いえいえ!婦人科系は若くても疾患やガンも多いです⚠️

ぜひしっかり診てもらって安心してください🎶

性病検査と話は変わりますが、子宮頸がん検診や乳がん検診も多くの自治体で補助もしてます。
    症状によっては診察で保険適用でしてくれることもあります。

症状もお値段も最小で済ますのが1番です❤️

• 1月24日