※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

25週で8kg増加し、食生活は変わらず。増加に困惑。お酒・タバコを我慢し、甘いものを食べる機会が増えた。増加に気楽に思っていたが、注意された。

25週で8kgくらい増えて少し注意されたのですが、
妊娠前からそんなに食生活変わってなくて
どう気をつければいいか困っています笑笑
2人目だし増えるの早いなーくらいに気楽に思ってました🥲
強いて言えば妊娠してからお酒とタバコを我慢してる分
甘いものを食べる機会がちょっと増えてしまったくらいです💦

コメント

ママリ

下の子の時体重極力増やしたくなくて
食べる量などめちゃくちゃ気をつけました😂
甘い物と小麦はやっぱりすぐ増えます😂

いーいー

妊娠中太りたく無くて間食は一切せずにバランスの良い食事だけ食べてました

はじめてのママリ🔰

私も25wで+9キロ!
怒られました😂

私の場合は完全に運動不足です💦
あと子供と一緒に食べているので早食いぐらいで、同じく食生活は変えてません😂

はじめてのママリ🔰

小麦と甘いものは月イチにしてました

あつまる

ストレスで食べてしまいます💧
作るのがめんどくさくてパンとか多いです😓
めちゃくちゃ太りますよね💧

deleted user

甘いもの食べるのを減らして
夜も18時の食事を最後にしてます!